長堀橋の居酒屋・しゃぶしゃぶ&ちょい飲みの脩は一早く新着情報をお届けいたします

お問い合わせはこちら

新着情報

長堀橋にある居酒屋は随時新着情報を公開しております

長堀橋にて営業中の居酒屋に関する新着情報をご覧いただけます

長堀橋にある居酒屋は、5種類の出汁を自由に組み合わせることで様々な味を楽しめることができ、老若男女問わず幅広い世代のお客様より高い人気を誇っております。最高A5ランクのお肉をくつろぎの空間で召し上がってほしいという想いから、店内は和のテイストに仕上げており、画家Egawo氏の作品を飾る等、細かい部分までこだわっております。
店舗に関する新着情報は随時ホームページにて公開しておりますので、長堀橋にて営業中の居酒屋・しゃぶしゃぶ&ちょい飲みの脩にご来店をお考えでしたらぜひご覧ください。

対象の記事はございません

長堀橋で高い人気を誇る居酒屋・しゃぶしゃぶ&ちょい飲みの脩は、お一人様でも気軽にお立ち寄りいただきたいという想いから、カウンター席をご用意しております。会社帰りの一杯に最適な「ちょい飲みセット」では、定番の豚生姜焼きやチゲ鍋、湯豆腐等のセットメニューをご用意しており、ハイボール・日本酒・焼酎と言ったお料理に合うお酒をお付けいたしますので、お仕事での疲れを癒やしていただけます。
また、えだまめやひらひら大根サラダ、牛ゴマだれ焼きしゃぶといった小料理も種類豊富にございますので、お好きなメニューを一品からお楽しみいただくことができ、何度でも通いたくなると高いリピート率を誇っております。長堀橋にある居酒屋のご利用をお考えのお客様に一早く新着情報をお届けできるよう努めておりますので、興味がありましたらぜひ一度ホームページにお目通しください。